人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

懸賞 2009年 05月 13日 懸賞

入院します~って書いてから、どんだけ経ったよ自分~~~!
退院して一ヶ月過ぎて浮腫も取れたし、痛み止なしでもすっかり大丈夫です(*^ー゜)b
自分は入院とか絶対無理(そーゆーことじゃないだろ(-.-;))とか言ってたくせに、いやぁ快適だった!
なんてゆーか久々に澄んだ空気吸った感じ(笑
親と同居してると楽なんだけどやっぱりね、なんやかや面倒なんですよ
早く寝なさい、なんて言われた日には情けないやらガックリくるやら(>_<)
私、いくつだっけ?みたいな
そんな日常を離れて一人の時間を過ごす快適空間、留学してた時以来だったからオペしたって快適♪
まぁ最短の7日間で退院しちゃったし、痛み止めあれば元気だったので休む間もなく仕事突入でしたけど( ̄▽ ̄;)
でもね、病院て意外に忙しかったvv
検温です、食事です、診察ですってちょくちょく看護士さんとか来るの
ダラダラ寝過ごすなんてなかったのが悔やまれる~o(><)o
・・・ってなんで久々のblogにこんなこと書いてんの(ー_ー)!?
日々色々_e0087470_2257174.jpg

ねぇ、さよたま事件の続きは…?
だ、だよね~~~~;;;

by tohya_i | 2009-05-13 23:02 | 日常劇場

<< ルシ、さよたまへの道5   途中で >>