眠い。。。

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

e0087470_245478.jpg

朝6時、聴きなれない物音で目を醒ました。
おや、隣にいるはずの竜園がいない・・・
「あ~朝ご飯の時間かぁ」
でもいつもなら髪の毛を噛んで顔をもみもみして起こすのに
今日はそれやらないなぁ・・なんて思ったかどうか。
夕べは夜中の1時過ぎまで仕事して眠ったから頭はまったく働かない。
なんだか変な気がする・・・なんて頭のごくごく隅で考えつつ竜園を探した。

ゲコッ・・・ゲコッ・・・

ん?なに、この変な音??
そうそう、さっきから変な音がしたんだ。
おや、竜園があんな所に・・あれ?なんでお口がば~ってあけてるの???
そんな事をボ~ッと考えながらベッドから降りて足元を見た。
覚醒。
そこには竜園のゲロッピちゃんが!!\(◎o◎)/!!

時間経過してたのですんご~い香りでございました。
そういや夕食には干し椎茸が入っていたっけ・・・菌臭い・・・(泣)
それから1時間、延々おそうじして私の惰眠タイムはなくなりました、トホホ

ブログ初回からこんなネタ(;一_一)
今朝の惨劇写真は撮ってる余裕なかったのでナシ。
ちょっと別人(猫)に見える竜園くんです。
「ごめんね」
可愛いから許す!
[PR]

by tohya_i | 2005-10-01 02:45 | 竜園

<< 音痴   バナー >>