音痴

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

私はど~もPCって物とは相性が悪い。
データはしょっちゅう飛ぶし、ノートPCは2年弱で壊れちゃうし、
下手するとハードディスクも完全消去されたりする。
そして所詮アナログ人間の拒絶反応がトラウマ並になってくる(T_T)
そんな自分でも始めてみたよブログ・・・何気ない毎日の出来事なんかが
記録として色々残るからそれは便利。
友達に「簡単だよ~♪」「やりなよ~♪♪」「出来る出来る♪♪♪」って
持ち上げられて(?)煽てに弱いB型は重い腰をあげてみたんだけど・・・

難しいぢゃないかーーーーー!!!

LINKひとつ貼るのだって大仕事だよ(ーー;)
なに!?タグって???
わっけわかんないよ~(泣)

私PC音痴なんだわ。
・・・・去年買ったばっかのDVDレコーダーが怪しい動きする今日この頃、
デジタル一眼レフがほしいなんて無謀の極みですか・・・?
[PR]

by tohya_i | 2005-10-06 12:29 | 日常劇場

<< カラオケ   眠い。。。 >>