カラオケ

懸賞 2005年 10月 07日 懸賞

ちょっと練習が必要になったので昨夜友達と久々に行ってみました。
めちゃくちゃアニソン歌ってました(>_<)
でも子供のときに覚えた物はいいけど最近のわからないんだよね~。
といいつつ2時間の予定が1時間延長までしてる〈笑)
あんまりに久し振りなんで声がすぐ出なくなっちゃうのね~(*_*
今もなんだか喉がオカシイ・・・。
てゆーか、数日前鏡で喉を覗いてたら(何でだ!?自分!)
喉の奥の方になんか出来てたんですよ!
白い物がポツッって・・・何かしらね~??

写真はまったくもって関係のない代物です。
竜園の「おへそ」♪
猫のおへそって見つけにくいのでしょうかね?
あ~しかし可愛いっ!!(←ただの親バカ)
e0087470_18403653.jpg

[PR]

by tohya_i | 2005-10-07 18:42 | 日常劇場

<< 猫も物おもふ秋   音痴 >>