猫の証明

懸賞 2005年 10月 19日 懸賞

猫と暮らして20年以上経ちますが、あまり『収穫物』を見せられた事はありませんでした。
お外出入り自由だった“ゆき”はそんじょそこらの虫なんざ
見向きもしませんでしたし、虫がいれば力技でドアすら駆け上った
“吐夢”は一撃必殺で動かなくなったらポイッ!
しかし今年の夏は『大猟』でございます~(ToT)
竜園は・・・持ってくるんですよ・・・黒い夏の風物詩、
進化の極みのBODYをもつゴ○ブリちゃんを!
うぅっ・・・おもちゃの持ってこいはできないクセに・・・(泣)

さすがにゴッキーとの2ショットは撮影する気力もないので
バッタさんとの2ショット♪(って助けてやれよ)
母さん、あの時のバッタどうしんたんでしょう・・・?(-_-)
e0087470_23122321.jpg

[PR]

by tohya_i | 2005-10-19 23:22 | 竜園

<< 手作りご飯夜話   今日もどこかでデビルニャン >>