ハロウィーン

懸賞 2005年 11月 01日 懸賞

ってことでサイトが悪魔ちっくです♪
一見カッコイイ感じですが、としまえんのキャッチみたいなスキンです(=∇=;)

さてハロウィンといえば魔物、暗黒でございます。
そしてそんなハロウィンナイトに事件は起こりました・・・。
今宵もだいぶ更けたので就眠儀式、『歯磨き』をしようと
洗面所へ向ったのはいいけれど私の歯ブラシがない!
な~ぜ~?
もしや社長(親父)が人のもん勝手に使ったか!?
歯ブラシはイカンだろーがっ!!(怒)
いやいや、まさかそこまではすまい。
だって私の歯ブラシは『ソラデー』っていう歯垢をよく落とすって代物で
普通の歯ブラシとはちょっと形状が違う。
いくらあの人でも見間違うことはなかろう。(←そう思いたい)
もう1回、よ~く考えよ~う♪
最後に歯ブラシ使ったのってお風呂入った時だ。
10分間は磨くので湯船に使ってずーっとシャコシャコやっていたよ。
んで、その後はりステリンしか使ってないじゃない??
てことは・・・ま・さ・か!
・・・・ありました、私のソラデー・・・青~い湯船の底に鎮座して・・・チーン・・・

先週交換したばかりのヘッド、すでに新品ピカピカっす(=_=)
e0087470_1403614.jpg

↑鎮座してたブツ
[PR]

by tohya_i | 2005-11-01 01:42 | 日常劇場

<< お洗濯~♪   にゃんこだって歯が命☆ >>