人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の恐怖劇場

懸賞 2005年 11月 11日 懸賞

我家にはニャンコの他にも色々な動物がいます。
ワンコ、ニワトリ、ハト、キジ、ウズラ・・・
ニャンコ以外の子達はすべて社長(とここで呼ぶ我家の親父様)の
飼っている動物。
鳥達はペットや家族というよりワンコの訓練用に飼育しているんだけど。
なぜなら我家のワンコ、イングリッシュセッターのリリーちゃんは
現役バリバリの鳥猟犬だからです(- -)
今年の始めに先輩のルナちゃんが13才の誕生日目前に亡くなってしまったのでいまはバリバリの一人っ子ライフを満喫中。
最近ニャンコの手作りご飯を作りだした私、時々リリー用にも食材を調達してあげてるのだけど先日ネットショッピング中に犬飼いには有名(?)なある品物が目に止まった。
それは『鶏頭』。
ワンコ用に水煮の缶詰というのがあってこれが結構良いんです。
しかも人間には用無しな部分ですからね~安いんですよv
何気に買ってあげよっと♪と思って注文しました。
物が届いて箱をあけてみるとそこにはみっちりパッキングされた
『鶏頭』・・というよりニワトリの頭そ・の・も・の・が!!!!!
そりゃそーだ、私が注文したのは缶詰ではなくって生肉ですから。
しかし『まるごと』の物が真空パックに詰められている姿はね・・・
やっぱり怖いq(T▽Tq)(pT▽T)p
これね、写真を貼り付けるのはなんだかマナー違反な気がするので×
だって不快に思う人は絶対いる!間違いない!!
皆さんなんとな~く想像してください。
最近思う事、愛って耐えることなのね(┯_┯) ウルルルルル

by tohya_i | 2005-11-11 00:32 | 日常劇場

<< ヘコんでます   今宵のmenu 2 >>