ヘコんでます

懸賞 2005年 11月 16日 懸賞

Blogの更新をしようと思っていたんですがちょっとネタが浮かびません。
というのも時々遊びにいっていたサイトでそちらの猫ちゃんが急死されたという事を知ってしまったのです・・・。
竜園と同じソマリ・ブルーの女の子。
同じソマリで毛色も同じ。
自然と気になって成長見るのが楽しみだった。
やっと1歳になる直前だったのに・・・。

我家には私が生まれる前から動物がいていままで沢山の子達とお別れしてきた。
そしてここ4年は毎年お別れがある。
どんな別れも辛いけどなかでも若い子が逝ってしまうのは本当に辛い。
去年【吐夢】が1歳で逝った時は本当に堪えたし、正直いまでも時々泣けてしまう。
久々に心底悲しくなってしまった・・・。

でもね、竜園がきてくれてから毎晩泣いてた私は笑って眠れる様になりました。
だから今夜も二人でぬくぬくと眠りにつきます。
そうだなぁ、次は阿呆っぽいネタでも載せたいな。
[PR]

by tohya_i | 2005-11-16 00:56

<< 招き猫   愛の恐怖劇場 >>