カラオケ地獄

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

先日またもや行ってきましたよ、カラオケ修行。
もちろん一緒なのはPさん改め(笑)パンダさん。
最初3時間コースを選んだらお店のお姉さんが「今日はフリータイムが制限なしでお安いですよ」というので「じゃ、それで」と歌う気満々!
これは修行(?)なのでメインに歌うのはアニソンなのです。
パンダさんに落としてもらったMDで覚えた歌を片っ端から歌いまくりです。
後半になるとアニソンに飽きてきてパンダさんが安全地帯を歌い出す。
好きだ~♪・・・でも暗~~~い(^。^;)
私も飽きてきたのでバンドの歌なんか歌ってみる。
ところが忘れていて上手く歌えないんですね、これが。
でも前にも書いたけど子供の頃に見たアニメの歌はいまでもちゃんと歌えるのΨ( ̄∇ ̄)Ψなんでかしらね~?
そうして喉も枯れて、なんだか頭も痛くなってきたなぁと思い時計をみると・・・4時間経過。
一人2時間!一体なんのライブですか!?
なんで頭痛くなるほど歌っているんでしょう、私達は・・・( ̄▽ ̄;)

こうして2人ともあの日から風邪をひいてしまったようです。
カラオケといえどやっぱり修行!老骨へし折る覚悟ですね(T▽T)
毎日寒いので風邪には要注意でございます。
e0087470_2335213.jpg

               ・・・なかなか暖まらないにゃ☆
[PR]

by tohya_i | 2005-11-20 23:42 | 日常劇場

<< 怪我しちゃいました   招き猫 >>