人に歴史あり

懸賞 2005年 12月 03日 懸賞

この前の日曜日になりますがBUCK-TICKのフィルムコンサートに行ってきました。
いや~初のフィルコンという事でしたが、20年の歴史をね、ひしひしと感じましたわ( ̄▽ ̄;)
10代だったバンド少年も今じゃ40歳に達してますからね~。昔々の映像が流れようものならお客さんバカウケでした(笑)
結構恥ずかしいと思える映像だったけど本人達はもうそういった感情を越えたんだろうか…遠い目…
でも楽しかった♪
しかし可笑しかったのが後ろにいた人達。
上映中からよくしゃべってはいたけど終了した途端
「なんか目が疲れない?」
「それって老眼じゃない!?」
「え~!あ、でも30、40代とくればありよね」
って…まぁ20年経てばファンもそれなりでしょうがロックバンドのライブではなかなか聞かない会話です(ノ><)ノ
[PR]

by tohya_i | 2005-12-03 00:07

<< 不思議な噺   怪我しちゃいました >>