出ちゃいました~(T0T)

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

以前から疲れたりするとちょこっと顔を出してくれる憎い奴。
そ・れ・は【帯状疱疹】。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
出来た事ある人は知っているでしょうがこれがなかなか痛いんですよ~。
なんていうのだろう・・・
身体の組織がメリメリ、ミリミリいう感じ!?
そして時々針で刺されるみたいな激痛が走るのです。
一昨日から風邪気味で喉が痛かったんだけど昨日から首筋が
火傷したかのようにヒリヒリしだして、いや~な予感が。
見事、出ちゃいましたよ(ノ_-。)
おかげで仕事も捗らなくって竜園の食材の買出しに行けないから
缶詰とカリカリで我慢の子。
カリカリはともかく缶詰は砂かけの嵐でっす。(渋々食べるけど)
オシッコの回数も1日1回になっちゃうし・・・。
この前の検査で結晶がなくなって喜んでたのに
これじゃ元の木阿弥になりかねん!
竜園ごめんね~(TдT)
新フードプロセッサーのデビューは如何に!?(←大奮発して買った!)
e0087470_0594532.jpg

   上手いメシが喰いたいんじゃ!とフテる竜園くん、1歳
[PR]

by tohya_i | 2005-12-28 01:02 | 日常劇場

<< 新年なのに。。。   ある日の晩餐 >>