新年なのに。。。

懸賞 2006年 01月 02日 懸賞

今年の年末~正月は本当に忙しい!!
師走っていうくらいだから当然毎年忙しいんだけど
今回ほど正月気分を味わえない時はなかったような気さえしてくる。。。
そんなこんなでまたもや放置なblogに。。。( p_q)
ただでさえ忙しかった今年の12月、また一つ事件が起きました。



ことの始まりは29日の夜。
この日私は友人のぱんださんと黒猫さん、イラストレーターのK先生と
カラオケを堪能し、お台場のホテルに宿泊するという優雅~な一日を過ごしていた。
料理上手な黒猫さん御手製のフルーツケーキとスコーンを戴いて
至極ご機嫌で目覚めた私の元に蒼玉から1通のメールが。。。
「竜園が部屋を抜け出した~!」
エエエ~~~っ!!!
夜中の3時に蒼玉がトイレに起きた時は私の寝室、
つまり竜園が眠っている部屋の戸は閉まっていた。
でも朝6時、リビングのクッションで眠る竜園を母が発見!
寝室はオイルヒーターをつけているのでそれなりの気温を維持しているけど誰もいないリビングは当然寒い。
キュ~って丸くなって眠っていたらしい(-_-;)
一体いつからなのか・・!?
ともかく間違って外に出ちゃったりする事がなくって良かった!!

んが!しかーーーし!!!
事件が更なる追い討ちをかけました。
2005年最後の日、竜園は尿道炎を発症しましたヾ(@† ▽ †@)ノ
大晦日、なんとか開いてる病院へ駆け込んで診察。
とりあえずかなり初期に発見できたらしく尿道は閉塞してはいないことがわかりました。
でも注射をチックンされて当分薬を飲まないといけません。
そして予定が狂いまくった私は部屋の掃除も出来ないまま、
新年を猫トイレの掃除をしている間に迎えてしまいましたとさ(T▽T)
[PR]

by tohya_i | 2006-01-02 20:48 | 竜園

<< ペットフードって怖い   出ちゃいました~(T0T) >>