せっかくだから

懸賞 2006年 01月 09日 懸賞

e0087470_23381396.jpg

飾ってみました( ̄∇ ̄*)
蒼玉が作ってくれたのですが何故にクイズ形式!?
ワンコがリリーじゃないのは可愛い写真が撮れなかったからだとか。
写真の子、エルちゃんは私が唯一【ペット】として暮らした犬です。
ヘタレ王子の竜園とは外見はちょっと似てますが中身は正反対。
シェパードのハーフでと~っても気の強い元・女の子でした。
しかし頭が良くて人間の言葉を理解した上、喋りました!
ホントです。「おはよ~」って。
これを言うと信じない人が多いんですが本当なのです。
たまにTVで見る喋る犬と同じ声質で結構低音なの(笑)
この声を出した犬は我家でたった2匹だけ。
かなりな高等技術とみた!
う~ん、またシェパード系のmixと暮らしたくなってしまった(~_~;)
[PR]

by tohya_i | 2006-01-09 23:45

<< ハチ公を見て   ペットフードって怖い >>