人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ公を見て

懸賞 2006年 01月 11日 懸賞

いやぁ~泣いた泣いた・゜゜・(×_×)・゜゜・。
だってこの話はね、泣くしかないでしょ。
なにげなく渋谷の駅前にあるハチの銅像みたり
モザイクの壁で待ち合わせしたりしてきたけど、
あそこで待ってたんだなぁと思うとたまらない気持ちになります。
あの時代、犬にあんなに愛情を注ぐ人はきっと変わり者としか
思われなかったかもしれない・・・。
いや、いまでもそう思う人間は多いか。
ペットブームとかで動物と暮す人が増えて少し良くなってきてる所もあるし
ブームだけに悪くなった所もある。
動物は今も昔も変わらない、きっと愛したら同じ分愛してくれるんだろうな。
ハチのご主人が孫よりもハチに愛情を向けた様子、自分を見てるみたいで
結構笑えました_(^^;)ゞ
姪っ子よりもニャンコの方が可愛いんだも~ん♪
ハチ公を見て_e0087470_1324450.jpg
ハチ公を見て_e0087470_13245155.jpg

【リリーのお散歩コース】
すっげ~閑静な風景だ(千葉って田舎だわ~(^^;)

by tohya_i | 2006-01-11 13:28 | 日常劇場

<< GETしました!   せっかくだから >>