レメディーがきた

懸賞 2006年 02月 05日 懸賞

2週間ぶりのお休みだ~~~♪\(^o^)/
ヘトヘトに疲れてすっかり更新サボってましたが、本当はもっと早く更新するつもりだった。。何故できなかったか。。ちょっとPCにいると竜園がメチャクチャ邪魔するのだ~~(>_<)
近頃アマアマ度が増して、すぐに抱っこ~!おんぶ~!なのです。
その姿たるや、正に【縋りつく】といった感じで鬼気迫るくらい。
「あんた、あたしを捨てないで~ヨヨヨ~」みたいな時代劇調の科白が浮かぶくらい(≧▽≦)

そんな所へホメオパスさんからレメディーが届きました!
これから10日ほど与えて様子を観る感じになります。
e0087470_16335497.jpg

           こんなのが4種類ほど処方されました
e0087470_16342069.jpg

          固形の方をアップにしてみました
          本当にちっちゃくて可愛らしい砂糖玉です
e0087470_16342931.jpg

    もらったけど使い道のなかったキャニスターに入れてみましたv
e0087470_1634372.jpg

買ってはみたものの何に使うつもりだったのかさえ覚えていない擂鉢
ようやく役立つ時がきた~~!
これでレメディーを粉にしてニャンコに与えるのです
[PR]

by tohya_i | 2006-02-05 16:51 | ケアー

<< ホメオパシー・セミナー   新アプローチ >>