里親さまの募集です

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

nyagonekoさんのblogにくきゅうのにほひで知りました。
猫達の里親さんを探しています。
大阪方面の方で興味のある方、お知り合いに興味ある方ががいらっしゃいましたら、どうか一度覗いて見てください。
またリンクなどご協力頂けるならお願い致します。
お手伝いお願いします。

***********************************************************
P.S.緊急で里親さんを募集していた子達は全員新しい家族と出会えたそうです♪でもまた新たに保護される子達が。。。
手助け出来ないのが悔やまれますが自分にやれることをやるしかない、
やらないよりマシかもしれない、そう思ってます。
[PR]

by tohya_i | 2006-03-01 00:00

<< 復活しました~   忙しい! >>