ヘタレ王子

懸賞 2006年 03月 23日 懸賞

年末から繰り返す体調不良、これには竜園の性格も大きく関わっているみたい。
彼は私が考えてる以上にヘタレだって事がよ~くわかりました( ̄▽ ̄;)
弱っちいのでストレス感じると体調にまで変調が出てしまうのです。
検査結果が良くてホットしたのもつかの間、昨晩からトイレへ出たり入ったり(。>0<。)
ちょっと食欲が落ちたり、猫草吐いたりしてたから予感はあった。
そして極めつけ、昨日は朝から3歳と8ヶ月の姪っ子が来ていたんですねぇ!




今日は病院お休みだし、仕事で夕方まで外出は出来ないし(これもこっそり内職ヾ(- -;))
手持ちのレメディを飲ませて今は様子を見ています。
こういう事が出来ることがホメオパシー始めて一番の収穫かもしれません。
病院にすっ飛んで行く前に自分でやれることがあるからです。
竜園にホメオパスが選んだレメディーは【ライコポディウム】
ホメオパシーのレメディーは何千種類とあるけど原則一人(匹)の患者が必要とするのはたった1つだけといいます。
この一つが探し出せればその猫が体調不良を起こした時にはそれを投与する事が第一にやる事になるのです。
嘔吐でも食欲不振でも下痢でもなんでも、竜園にはこの【ライコポディウム】をあげるのです。
なんだか不思議な話、でも身体のもつ力で病気を治すという事はそういう事だろう。

ちなみに【ライコポディウム】が合う性格ってのが
自信がなく、恐怖心が強く、上の者に弱く、下の者には強い・・・
なんか見事なまでにヘタレって感じ( ̄▽ ̄;)!!
e0087470_12421937.jpg

    王子はこうして妹(下女?)の膝で日々アマアマ~vvvと過ごしております
e0087470_1242306.jpg

    そして気が向くと。。。「ガブッ」。。。下の者にはすこぶる強い
[PR]

by tohya_i | 2006-03-23 12:54

<< ぶちゃ猫(=`ェ´=)   検査結果~2~ >>