人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶちゃ猫(=`ェ´=)

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

ある日バス停に行こうと団地の中を歩いていたらこんな子に遭遇しましたv
そのぶちゃいくさがたまらなく可愛いカンジ。
青バケツの水を立って飲んでいたの ̄m ̄ 
でもカメラを構えたらムッとしてプイって横向かれちゃいました。
暫く見てたらもう一匹、キジトラの子も出てきて微妙な距離感で座ってました。
野良さんかと思ったけど、後ろの赤い自転車のカゴにネコ缶が・・・
ここで飼われているのかしら?
しかしこの場所って団地の入り口で、ここはペット飼育禁止なんだよね(-д-;)
ま、いまの御時世そんなのは建前になりつつあるのかもしれない。
私が子供の頃は周囲が団地だったから犬や猫の里親を探すのが難しかった。
いまはどうなんだろう。
でも、そんな環境ならなおさら室内飼いしてほしいなぁ。
ぶちゃ猫(=`ェ´=) _e0087470_172277.jpg

by tohya_i | 2006-03-29 01:07 | 日常劇場

<< 新型キャットタワー   ヘタレ王子 >>