新型キャットタワー

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

なんとなくですがソマリには【やんちゃっ子】と【トロ子】と2種類いるような気がします。
竜園はとーぜん後者です。テーブルからズリ落ちたり、階段でコケたりなんてぇのはしょっちゅうです。ハッキリいってどんくせー奴なのです( ̄m ̄
私はこのドンくささとジジくささが心配なので運動奨励をしているんですがね。。。
「え~めんどくさ~。」ってなもんなのです(/ー ̄;)
と・こ・ろ・がそんなドンクさ竜園くんが自ら発見したキャットタワー運動が!
我家にはタンス型タワーやコンポ&スピーカー型タワーが存在しています。
そこへ新たにエアコン型タワーなるものが発掘されました。
e0087470_1631234.jpg

            かなりなハイタイプ!神様のお札より上です
e0087470_16311425.jpg

            天井まで超ギリのスリル感♪。。。バキッ

ぎょえぇ~~!!エアコンの底板がズレとるやんけ!(←板を押し上げてるので写真がない)
必死で押し込むけどなかなか硬くて(竜園の重みで)戻らない~~\( ><)シ
ヨッコラショー!!と一発パンチングをしたら「バキッ」っていって入りました・・が!
微妙~にズレがあるのが気になります。
竜園~お願いだからこのエクササイズやめてくんないかい!?
e0087470_16265147.jpg

・・・・・って可愛い顔にも意思の強さを感じる瞳で「無視」されました・・・・・
暑くなって上らなくなるだろう季節まで、エアコンよ頑張ってくれ('_')
[PR]

by tohya_i | 2006-04-02 17:11 | 竜園

<< お食事menu 3/13-3/19   ぶちゃ猫(=`ェ´=) >>