猫近影

懸賞 2006年 04月 11日 懸賞

いつもいつも思うことなんですが…カメラがほしい~~~!!!!
ここにUPしている写真はほとんどが携帯カメラで撮影したもの。
どーしてもピントが合わなかったりシャッタースピードが追いつかなくてナイトヘッド状態になってしまう~!
最近じゃ私が携帯構えると察知してプイってやりやがる・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ちなみにデジカメもあるんです。IXY・・・吐夢を撮るために買いました。
でもね、この機種じゃ猫のスピードにはついていけんのね(/ー ̄;)
ということでいま一番欲しい物、それは新しいデジタル・カメラです。
IXYをうっちゃって新しいのを買うか、も少し奮発して一眼買うか・・・猫バカ一代、悩み尽きぬ春なのです。
e0087470_0382014.jpg
e0087470_03641100.jpg

   めずらしく大人しく撮らせてくれたの♪乗ってるところはFAXタワー・・・
                        ピ~☆
            って勝手になにかを登録完了してるんですが~~!?( ̄皿 ̄メ)
[PR]

by tohya_i | 2006-04-11 00:44 | 竜園

<< バトン   お食事menu 3/27-4/2 >>