バトン

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

久々にmixiにアクセスしたらたろこさんからバトンがきました~~~。
摂り合えずやってみる。

1.回す人を最初に書いておく(6人)。

すけきよさん
patyuさん
繭架さん
りんぽぽさん
れいんぼぉーさん
さくらさん

ミクシ関係ない人もいますがOKすか!?

2.お名前は?

HN:TOHYA(昔から使ってる)、リオンまま(ベタにいってみた)とか
本名:東〇〇〇とか池脇〇〇と同じ

3.おいくつですか?

25歳から逆カウント入りました!
14歳で止まってくれてれば良かったと思ってた

4.ご職業は?

腰掛な会社員、パート
ぶっちゃけ、家業手伝いです

5.ご趣味は?

読書
猫と遊ぶこと
絵を描く・・最近ないなぁ

6.好きな異性のタイプは?

美声の人
声がよければ容姿はどーでもいいらしい。。。

7.特技は?

さあぁ???
オプティミスティックな所とか

8.資格、何か持っていますか?

英検2級をもっている位

9.悩みがありますか?

悩みがつきないのが悩み

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き:紅茶、チーズ、海ぶどう(今日getしたから) 
お嫌い:ピーマン、レバー、豆

11.貴方が愛する人へ一言

存在していて下さい

12.回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

〇すけきよさん
学生の頃からの大切な友。
楽しい奴で猫のような人♪
紅丸くんという可愛い猫ちゃんと同居中。

〇patyuさん
すけきよさんの友達で知り合いました。
パワフルさがとても魅力♪
あうる君&くぼたん君という猫ちゃんSと同居中。

〇繭架さん
気づけば10年来の御付合い!?
とっても華やかなお方で豪奢なところが私好み♪
まろん君&あんずちゃんのにゃん・わんと同居中。

〇りんぽぽさん
ソマソマ仲間のお方。
ラピス君&ルナちゃん2ソマリ、
そして超絶ラブリーなうささんSの茶色に塗れて同居中♪

〇れいんぼぉーさん
ソマソマ仲間のお方part2
アレン君&シャインちゃんの2ソマリと賑やかに同居中♪

〇さくらさん
ソマソマ仲間のお方part3
偶然mixiで見つけてしまった!
さくら君に加えてうららちゃんという
凶悪なまでに可愛い子ソマリを迎えられました♪

更新怠っておきながらバトンやってみた。
皆さん、これ見たら適当にお願いします。。。。。
[PR]

by tohya_i | 2006-04-23 00:58 | 日常劇場

<< 涙もろい   猫近影 >>