人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュ~☆

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

猫砂を新しくしてみました。
いままでは「ドイツの森の砂」と「オシッコのあとに香る砂」の2種類を使っていましたが
尿トラブルの原因に固まる砂があるかもしれない、って思って変えてみました。
出来るだけ安全な物ということでしばしばメルマガで紹介されていた
「ナッティーキャット」というものをお試しで購入。
これは100%オーガニックのアルファルファで出来た砂でとっても安全☆がウリ。
早速届いた物を開けてビックリ!!
                  く…黒いやんけ!
これだと血尿とかになってもわかりにくいし、ウン〇が見えにくいじゃん(>_<)
しかも2kg入りを4kgと勘違いしててお値段も今までのより格段に高い!
でもでもせっかくだしお試しに~~って入れてみた。
おニュ~☆_e0087470_18271149.jpg

竜園もトイレ覗いてハッキリいって「なんじゃこりゃ~~!?」って顔した。
そうよね、新しくしたばっかのトイレなのに黒いんだもんね(T_T)
今までの砂に混ぜてみたけどなんだか見た目ますますヤバイ感じに~~~~
これはもう却下するしかないでしょう。。。
。。。ふと思ったんだけど、この砂ってうさぎさんのご飯(ペレット)なんじゃ。。。。

by tohya_i | 2006-04-24 18:30

<< 愛~、それは~♪   涙もろい >>