ソウルカラー占い

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

【ソウルカラー占い】
というものをやってみました。
周囲の人のはあたってるなぁ~!って思えるのに自分は。。。( ̄д ̄)。。。そお?
蒼玉いわく「思いっきり当たってるじゃん!」だって。
ちなみに私の結果は・・・・



【Thinking colour】レッド
エネルギッシュで活動的。堂々とした態度と決断力を示し、周りの人々に大きな影響を与えています。また、外向的で友人を多く持ち、寛大で温かい一面も見られます。周囲の人々に対し、常にはっきりとした態度を示すと同時に、どこか人間臭い雰囲気を持ち合わせているのも特徴。周りはいつも人でいっぱいでしょう。あなたは周囲の人々から人の上に立つリーダーにふさわしいと思われています。何かあるたびにグループの中心的存在として一目置かれることも少なくありません。トラブルに対しても首尾よく冷静に対応し、常に目的を見失うことなく誠実に行動しています。期待を裏切らず、前向きに努力してみて。きっと好感が持たれるはずです。
【Sleeping colour】マゼンダ
あなたの奥に秘められているのは、女性的な受容力と、男性的な積極性。母性のような無条件の愛で他人に接し親しみやすい誠実な態度を見せる一方、組織力や管理能力・支配力など男性的な面でも発揮できる能力を持っています。この両方をかねそろえているところが、魅力的であり、恐ろしくもある部分です。あなたのこうした秘められた性質に触れることのできた人は、同時にバイタリティと積極性のある人だということにも気がつくはず。あなたは一見したところ穏やかな人に見えるかもしれません。でも、本当は非常に個性が強く、自分の思う方向へと物事を変えていくことができることをお忘れなく。スケールの大きな優しさと、強い目的意識とのバランスをうまくとり、表面へ出していくことがサクセスのカギとなるでしょう。
【Moving colour】オレンジ
物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。

私の好きな【バイオレット】とか【ロイヤルブルー】なんて色合いは皆無!!
私を知ってる方に聞きたい、これ当たってますか~?(¬¬)????
[PR]

by tohya_i | 2006-06-30 01:08 | 日常劇場

<< 365カレンダー   Happy Birth Day☆ >>