365カレンダー

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

去年は載せられる写真を撮らなきゃ!って思ってるうちに終了した365カレンダー
今年はなんとかpart2に登録できました~♪
といってもこんな時に限ってデジカメぶっ壊れてしまい携帯カメラ。。。。
このカメラ(といっていいのか!?)暗いと思いっきり画像が荒くなるので自然光で撮影したのだけど、こうすると当然真っ黒お目目のキャワユイお顔は撮れないのね~Y(>_<、)Y
ガッツリと悪魔顔のデビルニャンになりました( ̄▽ ̄;)
6月8日に載ってます~。
でね、どうしようかなぁって思ったんだけど吐夢も載せてしまったの。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
捨て猫だったから誕生日がわからなくてわかるのは家にやってきた日と命日だけ。
でも命日ってなんだか悲しくて。。。獣医さんが予防接種証明用に適当に決めた日にちだけど誕生日としてお祝いもした4月15日にしました。
しっかし吐夢もカメラ嫌いでまともな写真がない~~~!!
カメラ向けると目を閉じるか逃げるか引っくり返るか・・・・結局少ない写真の中から選んだのは眠くなっていて剣呑な目つきでカメラ目線な1枚。
親バカなんだけどホンット可愛い子だったの~~!!
ああ吐夢の可愛さ&魅力はあんな写真じゃ表現できない~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
親バカモード炸裂中☆
[PR]

by tohya_i | 2006-06-30 12:02 | 日常劇場

<< チンチラ&ソマリの里親様募集   ソウルカラー占い >>