暑くってヤバイ。。。

懸賞 2006年 08月 13日 懸賞

気づいたらもう8月じゃん!しかも立秋ってことは・・・秋!?Σ( ̄Д ̄;)
なんだか先月末に姪っ子から受取った風邪がいまだ完治しないんですが。
去年くらいから風邪ひいても熱が38度超えてくれないからウイルスが死なないの。
でズ~ルズ~ルと引き続けるというパターン。
看護士の友人にいったら「冷水を浴びるのよ♪」・・・この人なんで国家試験受かったんだろう???
しかし新陳代謝もすっごく悪くって岩盤浴いってもほとんど汗が出ない・・・ヤバイ・・・自分(/TДT)/
e0087470_23355684.jpg

そんな私にプレゼント☆
この家に住んで早ウン十年、部屋に網戸が入りました~~!!\(≧∇≦)/
これでハチに寝込みを襲われたるすることもないってばよ♪
しかも猫使用(?)としてステンレス網の網戸なので竜園がガッツリ!ってしても切れないの♪♪・・・・ってそんなアクティヴさが彼にあるわきゃないんだわ。
でも1回ベランダ脱出されたのよ~~~
竜園ってば私が気づかないとでも思ったらしく、すました顔して翌日も出ようとしてた。
所詮ネコ、開けても閉めないからね、気付くよ!
つか、よ~く考えたらいままで網戸なしだった我家って・・・ようやく網戸入れてもストッパーじゃなくてビニールテープで止めてる我家って・・・なんかヤバイんじゃ・・・( ̄△ ̄)
あまりの暑さに買いに行くのもオックウな私。
日々の暑さを忘れるには恐怖物!ってことで。。。。
e0087470_23384470.jpg

我家の【化け猫】ちゃん・・・顔がイってます☆
[PR]

by tohya_i | 2006-08-13 23:52 | 日常劇場

<< ウサギのミルガイ   7月15日 >>