不調

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

この1週間というものなんだか不調続きでお疲れモード。
竜園は久々に尿トラブル発生してしまって夜中の0時に突然の排尿困難にΣ( ̄Д ̄;)
前回は大晦日だったし、どうしてこういう時間に体調って悪くなるんだろう・・・
竜園のホメオパシー根本レメディーである【Lycopodium】の1Mを取りあえず飲ませてみたものの頻尿だけならともかく、オシッコが出ない状態なのはとっても怖い。
2時間内に1回、ちゃんとした排尿の形跡もあったから膀胱内に尿が溜まってないという可能性もあるけど1分も2分も微動だにせずトイレにポージングしている猫の姿を見るといてもたってもいられなくなった(>_<)
迷って迷ってダメもとで真夜中にも関わらずホメオパスの先生に電話した。
こんな時間にも関わらず丁寧に対応して下さって本当にありがたかった(T^T)

予め送ってもらってたレメディーはいくつかあって手持ちの本で調べてみたところ結石用のレメディーと思われるものが4種類ほどあった。
その中で【Thlaspi bursa 30C】というレメディーを投与するよう指示が出ました。
15分間隔で(夜中だったので短時間で投与してます)5回の投与、これで改善しなければ朝にまたこれを1クールという処方で、時間を見計らって投与開始。
少しすると尿がちょっと出るようになって4回目の投与後にきちんとした量の排尿が(>_<)
取りあえず病院駆け込む事態は免れました。
しかしまだまだ完璧に復調とはいえず、潜血反応が出たり、尿砂が出たり・・・
これでまた新たな処方がされるんだろうな~。

とか言ってるうちにまたもや私の顔が腫れた。
あ~また使えない化粧品が増えてしまった・・・予備まであるのに・・・・( ̄▽ ̄;)
e0087470_35034.jpg

                ちょっと~、ベロ出すぎよ~( ̄△ ̄)
[PR]

by tohya_i | 2006-08-29 03:06

<< 忙しいんです(T^T)   イカす! >>