忙しいんです(T^T)

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

e0087470_2292154.jpg

人間ヒマな時は退屈までしちゃうくせして、忙しい時っていうのはどうして予定が重なるのか。
何もかもが一度にやってくるんだよね~(+_+)
今月は会社2の決算、竜園の定期検診、ゴスロリ即売会etc.
竜園の体調がちょっと落ち着いてきてるのがせめてもの救いかな。願わくば今月中にシャンプーしたいなぁ。
去年の10月以来だし毛玉ゲロッぴしてたし…の割に綺麗なんだよねf^_^;
毛がない証拠か!?
本猫は飼い主が涼しくなってきてアセってるなんて知ったこっちゃないって感じで階段踊り場の窓からお外拝見の日々。
箪笥タワー使いだす前に洗わなきゃ☆(高い場所は暑いから夏場はいかないのだ)
[PR]

by tohya_i | 2006-09-10 02:29

<< キイロい!   不調 >>