ID

懸賞 2006年 10月 04日 懸賞

PCに疎い私。
ブログを始める時にどこでやろうかな~と【大まか】に調べてみて
結局最初に選んでいたexciteにした。
スキンの少なさがスキルの少なさを助長してしまうのが悲しかったんだけど

1.exciteはオンチな自分でも出来そうだった
2.遊びにいくブログがexcite利用の所が多かった
3.考えるのが面倒になってきた

という理由でexciteに決定☆
そんでもって【大まか】にIDを決めた。忘れると面倒なのでメアドと一緒。
「取り合えずこれでIDとって後で変更しよっと♪」
これが私の心の声だった・・・
で~~~も~~~ID変更できなかったんだよΣヾ(;☆ω☆)ノ
なんで~~????(泣)
新しくID作り直すのもやっぱり面倒になった私。
なんかモヤモヤしながらtohya_iと名乗ってます(_ _。)
[PR]

by tohya_i | 2006-10-04 12:25 | 日常劇場

<< 病み上がり   キイロい! >>