病み上がり

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

先週、いや先々週からどう~も調子が悪いとは思っていた。
しかし調子が悪いなんてレベル飛び越えて、久し振りに死ぬかと思いました…( ̄u ̄;)
喉が痛いなぁってなった翌朝、38度くらいの熱が出てたんだけどこれがグングン上がる上がる!
・・イ、インフルエンザ!?とか考えちゃいました(数年前インフルエンザで死ぬかと思ったから)
でもすぐに熱を下げるのは良くないと痛くて吐き気まであった頭痛も我慢して一晩、ようやく風邪薬のんだけど効きゃしねー!
熱だけならまだしも、体中痛いし、薬飲まないといけないのに食欲ないし、挙句トイレで気絶する始末☆
物心ついてから初めてかな、意識がとんだのはε~( ̄、 ̄;)ゞ
とんでる間は結構快適な夢みてましたけど。
結局週明けに病院行き・・・「扁桃腺炎」と診断されました。
風邪薬のんで頑張ってた私に医者が言った。
「この風邪薬、一生飲んでも治らないよ(笑)」
・・・わかってるよ!それしかなかったんだよ!バカー(泣)
まだ喉痛いです。
最近熱が出ないんだよね~と言っていてこのザマです。
ガーっと熱だして一気に治す!ってデマ??
いや、熱が出たからってすぐに治らないのってやっぱ歳( ̄▽ ̄;)!?・・・嫌だなぁ

竜園は私が具合悪いのを尻目にメチャクチャ元気でした☆
ベッドで唸ってる私に規則正しく食事をせがみ、チッコもいつもよりキッチリとしていた。
・・・アンタ一体・・・
コイツは私がいない時のほうがしっかりします。
この依存心の強さって問題だよなぁ・・・。
[PR]

by tohya_i | 2006-10-22 00:07 | 日常劇場

<< どうにも…   ID >>