どうにも…

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

今回の風邪ってば本当にやっかいです。
医者に5日分の薬一式をもらってしっかりと飲んでみたけど、どうも完全に治まらない。
それでも仕事をこれ以上遅らせるわけにはいかないので薬のみのみ頑張ってはみたものの、やっぱりぶりかえしてしまった。
仕方なくまた医者へ・・・・
「う~ん、普通は5日くらい薬飲むと大丈夫なんだけどね。良い薬出ているし。とりあえずもう7日分出すからしっかり飲んで、繰り返すようなら耳鼻咽喉科行ってね」
って何だか匙投げたように言われた(怒)
で、1週間経ったいま、まだ治らないよ~~~。
医者行って喉の炎症を抑える薬を飲み始めた翌日から風邪が鼻にきてしまい、鼻の咬み過ぎでカサブタができて痛い(/ー ̄;)
ここ3日は鼻詰まりは治まったけど咳がでだして気管が苦しい。
これって数年前に経験したパターンであの時は半年も咳に苦しんだ。以来気温の変化とかに敏感になってしまって時々苦しくなるように・・・喘息家系だからこういう状態は将来が不安。
竜園がお世話になってるホメオパスの先生が言うには今回の風邪は鼻⇒咳ときて終わるらしいので最終段階に入ったと考えよう。
e0087470_143951.jpg

相手してくれないと玄関マットでフテる王子
[PR]

by tohya_i | 2006-11-05 01:08 | 日常劇場

<< 次から次へと   病み上がり >>