次から次へと

懸賞 2006年 11月 17日 懸賞

体調の不調を訴える人が続出してます( ̄■ ̄;)
もうホント家族中、家中バッタバッタと倒れてます。
しかも人間だけじゃなくって
人間 → うさぴょん → にゃんこ ときてます(ワンコだけは元気☆)
風邪の猛威がようやく落ち着いたと思ったら今度は「ノロ・ウイルス」ですって!
なんじゃそりゃあ!?です。
名前だけは知ってるけど良く分からなかったのでネットで調べる。
どうやらカキ毒みたいなもので、食中毒症状が出るらしい。
1、2日で落ち着くとあったので大丈夫みたい。
4歳と1歳の姪っ子達が保育園へ行ってる以上、色々なお土産を持ってくるので
仕方ないのよね(/ー ̄;)
3日ほどで吐き気とかが落ち着いてきたなぁって思った矢先、
居候うさぎの「ミルガイ」の元気がない。
うささんはちょっとした事で命取りになるからもう心配で心配で・・・。
この子は他にも問題もあるし、すわ病院!と思って飼主に確認とるも
返ってきた言葉はこれだった。
「どんななの?前も食欲なかったりしたけど大丈夫だったじゃん。取りあえず様子見る」
ぬぁんだと~~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも元気がないと聞いても様子を見にすっ飛んで行くこともない。
どうしてミルガイはうちの子じゃないんだろう。
どうして血の繋がった、一緒に育った人間なのにそんな事が言えるんだろう。
こんな事で人間関係にイラついて昨晩は家族大喧嘩になってしまった。
リオン王子は優しく慰めてくれたけど・・・・今朝から王子にチッコ問題勃発o(;>△<)O
うわぁ~~~反省しなきゃ~~~!ごめんね、リオン。

p.s. ミルガイは元気になりました!あの子の生命力の強さは凄い!! \(≧∇≦)/
[PR]

by tohya_i | 2006-11-17 17:16 | 日常劇場

<< 良かったこと、悪かったこと P...   どうにも… >>