検査いろいろ ~Part.1~

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

2月から3月にかけて竜園の検査をやりました。
体毛を使った検査と血液検査です。
取り敢えず結果が出揃ったので発表~。
まずはベーシックな健康チェックと栄養バランスのチェック
栄養バランスが目的だったけど単品は売り切れだったので2種セットの方を試してみました。
e0087470_13515126.jpg

なかなか良いんではないですか!?(≧∇≦)キャ♪
不足気味と出たビタミンEと亜鉛はなんとな~く自分でも気にしていた部分。
10ポイントが合格ラインで9ポイントとなると、少しの増量を心がけるようにすると良いかもしれないな、とか思ったりして。
ちなみに問診で「便P気味」と申告したのアドバイスいただいてます。
ただ笑えたのが体重のところ。
「4.3kg」の「・」が抜けていて「43kg」になってる(笑)
43kgのネコって恐すぎ~~ヾ(≧▽≦)ノ
我家はほぼ100%自家製食となって1年半くらいですが、こうしたチェックを定期的にすることはとっても参考になると思う。
お値段も1種3千円強とあってリーズナブルです♪
シッポ根元の毛を10本くらい送るだけなのでネコに負担もかかりません。
ま、我家の王子は本格換毛がこの後にきたためカット・・・貴重なシッポ毛~!o(;>△<)O
[PR]

by tohya_i | 2007-04-11 13:53 | ケアー

<< 渡る世間は・・・   猫バトン >>