渡る世間は・・・

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

竜園の検査シリーズを続ける予定だったのになかなか記事にできない~~(>_<)
文章打つのが遅いのもいけないのだけど、この半月はまさに「渡る世間は鬼ばかり」な状態でした。
といっても一度もあのドラマ見たことないんだけど。
いやぁまさかまさか我が家で「嫁姑問題」といわれる事が起きたり、自分が「小姑」という存在になろうとは数年前までは夢にも思っていませんでしたよ!
もうビックリするやら厭きれるやら・・・。
風邪ひいて肉体的にも辛かったですが精神的ダメージというか疲労感はちょっとヘビー(T_T)
一体どうしたら良いのやらです。
なんだか・・もう・・お手上げ!?な感じで。

この前のオーラの泉、録画してまだちゃんと見てないんだけどゲストが「どんな人間でも赤ちゃんだったと思うとかわいらしく思える」と言った事に対して「それが悟りです」と美輪さんが仰っていた。
私も本当にそんな悟りをひらきたい~!
心の平穏がほしいのです。
[PR]

by tohya_i | 2007-04-25 23:58 | 日常劇場

<< 嬉しい出来事♪   検査いろいろ ~Part.1~ >>