嬉しい出来事♪

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

以前に何度か書いた居候うさぎこと「ミルガイ」ちゃん。
この度正式に我が家のファミリーとなりました\(~o~)/
ようやく飼い主から終生飼育の依頼がきたのです。
「世話をお願いするのも悪い」と口では言うもののこれが実に口先だけの事なのは明らかだった。
だってうちに居候して1年くらい経つけど一度として掃除に来たこともないし、ご飯買ってきた事もないし、様子を見に来たことすらなかったんだから。
あ~せいせいした。
これで堂々と可愛がって面倒もみてやれます。
腫瘍は大きくなっちゃってるけど元気に走ってるし、食欲もバッチリ☆
まだまだ元気に楽しい余生を送ってもらわなきゃ!!

                  ミルガイ3変化
e0087470_23471134.jpg

                      我が家に来たころ
e0087470_23475854.jpg

                    秋・・・あれれ?三毛!?
e0087470_23483076.jpg

               冬・・・黒っ\(◎o◎)/!
[PR]

by tohya_i | 2007-05-06 23:57 | 日常劇場

<< 猫ママ&パパさん必見です!   渡る世間は・・・ >>