私の好物

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

本当は・・・竜園の体毛検査結果なんかを発表していく予定が・・・スキャナーが接続できなくてアップできずにいます(>_<)
で、たまにはニャン以外のネタでもと思いました。

長い爪が大好きで昔から伸ばしてるんだけど、やっぱり折れちゃったりして格好悪くなることも多いのです。
マニキュア塗るのもニャンコから離れてコソコソっていう状態だし、最近はケアーも怠りがち。
でもでも、やっぱり美しい爪っていいじゃないですか!?
そんな時に活躍するのが【ネイルチップ】
これは使いだすと本当に便利!
だって爪が短くても、エナメル乾かすまで眠れないってこともなく、利き手の爪を塗るのに四苦八苦することもなく、ゴージャスな爪先を楽しめる♪
本当にお勧めのアイテムです。
                      【3月にオーダーした物】
e0087470_1403233.jpg

e0087470_143434.jpg

ベースのデザインはペール・パープルだったのを親指に描かれた蝶を目立たせたくてブルーに変更。
フラッシュの関係でグリーンがかった青色になってしまったけど本物は深いメタリック・ブルーでもっともっと美しいのです。
しかもストーンがキラキラ反射してしまって・・・ああ!実物お見せできないのが残念!

以前は自爪の幅がせまくて既製品は使えなかったから自分のなかでチップは欠けてバランスの悪くなった箇所を調整する小道具程度だったけどオーダー物を付けてからは実に快適な御洒落アイテム☆
この快適さは既製品では有り得ない!しかも長さや色も自分好みに出来るんです☆
私はいつもゴシックネイルチップサロン VAMPIRE OF ROSE様でオーダーしています。
素敵なデザインが沢山あって様々なカスタムにも応えてくれます♪
サイトには色々な作品がありますので是非覗いてみて下さい。
[PR]

by tohya_i | 2007-05-11 02:07 | 日常劇場

<< また1年   猫ママ&パパさん必見です! >>