風物詩

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

e0087470_244210.jpg

ずっ~と考えていたのに気に入るデザインがなくてついに買わず仕舞いだった【蚊遣り】をようやく手に入れました。
今年こそは気に入る物があるかも!と期待してたのにすっげー不作。
去年とほとんど同じか売切れ続出だった(ノ><)ノ
部屋は洋室なのに蚊遣りは和モノ。ここで既に候補が激減するのね。
でもって猫がいるから蓋は必須なのにいいなと思うデザインは蓋なしがほとんど…(T-T)
で、去年もとりあえず候補に入れてた物に落ち着きました。
わかりにくいですが鉄器です。線香を焚いてる途中なので中敷の色が見えて汚いし( ̄▽ ̄;)
これなら焼き物系より洋室に合うし、猫が悪戯しても割れたりしない。
黒が欲しかったけど紫は好きだし、珍しいかなと。
にしても気に入るデザインってなかなかないものね…自分で造るしかないのかなぁ。
[PR]

by tohya_i | 2007-08-08 02:04

<< やられた!!   じもてぃーニャンコ2 >>