やられた!!

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞


e0087470_124970.jpg

                          『ケケケッ』                        
                     ↑ いまの私の眼にはこう見える…


大変な事件勃発です!
我が家の王子様にノミーが・・ノミーが・・わいてしまった~~~~(ToT)
きっと人間が庭から持ち込んだのがこの暑さで一気にきてしまったんだ・・シクシク。
昔々、ゆきちゃんにノミーが大量繁殖してパニックになったことを思い出しました。
いやあぁ~~~~~
毎週のシャンプー、にんにく増量、ブラッシングで徹底抗戦するしかない!!
エ~~~ン(泣)

フロントラインなどの強い薬は効果がありますが、普通の殺虫剤でも死なないほどの虫を弱らせる薬剤です。
副作用の話も聞かれるので、なんとか猫に負担のない形でケアーしてあげようと思います。
[PR]

by tohya_i | 2007-08-12 01:10

<< 体毛検査   風物詩 >>