し、死ぬかと思った!

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

たったいま寝ようかと寝室へ戻ったところ、目の端に一瞬なにか写った。違和感あるものが…
場所は竜園のトイレ。
はて??
よ~く見てみると何やら細長い物体がうごめいてて、そいつには足が一杯ついてるではないか!
こ、これってば『ムカデ』ぢゃない~~~!?o(><)o
ギャ-!!怖いよ~(泣)
私がいまから眠る部屋だぞ!いやそれより竜園が見つけて刺されたら大変じゃん!
部屋あった唯一の武器はハサミ…切った。
でも奴ら簡単に死なね~んだよ(┬┬_┬┬)
戦うこと数分…たくさん刻んでしまった…紙に包んでトイレに流したけど多分まだ動いてた。
ううっ眠れないよ~(泣)
思い切って写真撮ったけどとてもじゃないけど載せられません!
[PR]

by tohya_i | 2007-08-31 03:25

<< デジカメ買いました   暑中お見舞い申し上げます >>