デジカメ買いました

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

欲しい欲しいと言いながら常に後回しにしてきましたがようやく購入に至りました。
機種はFUJIFILMのF31fdというやつです。
正直「あり得ない」ほどダサダサなデザインです・・・でも色々調べると猫を撮るならこれなのかなぁという事で。
専用ケースもあり得ないデザインでどうしようか悩み中。
いっそオーダーで作ろうかな。

大分カメラ意識してますが、珍しく(!)怒った顔じゃないのが撮れたっぽいので試しに載せてみます。
王子様の顔が携帯写真よりは実物に近く撮れるかも~~!?
色合いはちょっと飛んでますが、ま、こんなもんです。
e0087470_111160.jpg
暗いところの撮影がノーフラッシュでもうまくいくようになるといいんですが・・・。
まだよく使い方わかっていませ~~ん(^_^;)
[PR]

by tohya_i | 2007-09-05 01:01 | 竜園

<< ただいまブート・キャンプ中!?   し、死ぬかと思った! >>