そろそろ復活!?

懸賞 2007年 12月 11日 懸賞


もともとたいして更新しないんだけど、ずいぶん放置プレイしてます(>_<)
で、今年も終わりに近付いてる事に気付き…blogも少しは頑張ってみようかと。
毎年11月~は疲れのピークがくるので帯状ヘルペスやら何やら起きてしまうし、読み逃げ専門にも拘わらず心のオアシスと呼んでいた『あおねこだいありぃ』(携帯なのでリンクできない)の小豆ちゃんの訃報も追い討ちになり精神的にもかなりダウン気味。
とはいっても日常はちゃんと生活してます~。
カイロプラクティックにも通ってメンテしつつ、ニャンコ王子の召使としてメシ代稼ぎ&飯炊きに励む日々です( ̄▽ ̄;)
そんな日常なんですが悩みが。
一昨年、私の外泊中にヒーター部屋から抜け出したあげく大晦日に尿道炎を発症したリオン。
いまじゃすっかり一人寝がお気に入り、かつ寝所はリビングに固執してるため、寒さ厳しいこの冬をどうやって過ごさせるかが1番の悩みどころ…
お気に入りクッションを段ボールで覆ってみたんだけど…完全拒否!(写真参照のこと)
仕方ないので湯たんぽ、ホットカーペット、エアコンをセッティング。
電気代かかりますからママはギリギリまで湯たんぽでがんばりますわ。
加湿器も新調しなきゃなぁ~(T_T)

e0087470_1526659.jpg

[PR]

by tohya_i | 2007-12-11 00:44

<< お寒うございます~   ヴィクトリー!? >>