お寒うございます~

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

12月中、忙しくてまともに休めなかったツケを年末年始で払うことになってしまった(ToT)
思いっきり【寝込み正月】を過ごしました・・・シクシク
風邪、いまだに治りません。
そんでもってこの寒さ~~
明日は雪降るようですね。

実はネコ王子も先週末にゲリPになってしまった。。。。!!
王子はどちらかというと便P体質で、ユルPを拝むことなんて3歳になる今まで数える程度しかなかったので、心配で心配で。。。しかもこの日は大切なお友達との新年会の日!
どうしてこんな日になるかなぁ~~~(ToT)
とりあえず便の状態、本ニャンの様子を見つつホメオパシーでケアーできる範囲と判断、新年会は遅刻して行くことにしました。
皆にいわれた・・・「ママを外出させないために病気になったんだ!」・・・結構当たってそうで嫌。

それにしても何でユルPになったのだろう・・やっぱお腹が冷えたのか・・
潜り込むタイプのベッドは拒否するので、湯たんぽ、ホットカーペット、エアコンも入れてるんだけど十分じゃないのかなぁ。
そういえばあちらこちらの猫さん達もユルPになったという記事を見かけたので、猫にとっては結石注意時期があるようにユルP注意時期ってのもあるのかもしれない。

でもね、ちょっぴり嬉しいことがあったの♪
この寒さで一緒にねんねしてくれる時間ができたのだ~~~\(^o^)/
写りが非常に悪いですが証拠写真を飾ってしまおう・・ふふふ
e0087470_141627.jpg

                いつもながら猫に見えませんな!

あ!ユルPのケアーについて書こうと思ったのにノロケで終わってしまった~~!!
続きはまた今度・・・書くのか自分!?
[PR]

by tohya_i | 2008-01-20 01:54 | 竜園

<< ホメオパシーケアー 1日目   そろそろ復活!? >>