ホメオパシーケアー 2日目

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

【第2日目】

日付変わってからの様子です。

0:47 トイレ
2:45 トイレ
3:05 トイレ

3時過ぎにトイレに入ったあとベッドに潜り込んできたのでそのまま就寝。
朝7時頃に起きて全部のトイレを確認すると一部粘膜は出ていたけど、ちゃんとした便が出ていたのでちょっと安心。
寝ている間の細かい様子はわからないけど、たぶん時々トイレに通っていたのではと思います。

9:30 オシッコ
     PH、量など正常

9:36 固まりつつある便あり

食欲が戻って「飢えた獣」状態に(>_<)
鷄ササミ、人参、キャベツ等でとったスープを少量ずつ飲ませてみる
が!案の定直後よりトイレ通い

11:11 少量の軟便
12:40 下痢
15:35 下痢、落ち着かない

肛門が赤くなってしまっていて、痛み、違和感があるようで時々舐めている

ホメオパスよりSulphur 30C を2時間おき3回リピートの指示

16:00 Sulphur 30C *1
18:00 Sulphur 30C

コタツで眠りにつく

20:00 Sulphur 30C

膝上で眠りにつく

*1 Sulphur 早朝、午前5時頃に悪化する下痢、暑いと悪化する下痢、皮膚疾患のレメディー、他のレメディーを助ける 

22:28 下痢
22:35 下痢

この日トイレに行った回数10回

昨日より減ってるけどまだ落ち着かないなぁ~(T_T)
食べるとお腹が痛くなるようだから、朝までは絶食かな。
でも食欲が普通にあるからちょっと可哀想。。。
こんな時に切らしているビオフェルミン、買ってこなくちゃ(>_<)

ここで2日目のメモ終了

レメディーの有効性、今回はちゃんと感じました。
投与してからかなり落ち着いて、暖かい場所で休むようになったし、投与して暫くで肛門の赤味がひいて舐めることがなくなったので。
[PR]

by tohya_i | 2008-01-27 22:54 | ケアー

<< ホメオパシーケアー 3日目   ホメオパシーケアー 1日目 >>