人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホメオパシーケアー 3日目

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

少し開いちゃいましたが続きです(>_<)

【3日目】

日付かわってからの様子

2:20 スープ(ビオフェルミン入)
3:20 スープ(ササミ少量入)

ここで就寝

7:20 スープ(ササミ少量入)
10:00 オシッコ
11:30 下痢
12:30 スープ(ササミ少量入)
16:08 「スープはもう嫌じゃ!ちゃんとした飯を出さんか!!」と大抗議をされたので
     ササミのみ少量

20:00 母がテーブルに置いた「イカ下足と「玉葱のかき揚げ」を盗み食いする
      よりにもよって消化に大敵じゃん~~~(┬┬_┬┬)

20:30 スープ(ササミ、ビオフェルミン入)

今日は1回下痢したきり、トイレ通いもストップ!

ここで3日目のメモ終了

そろそろ固形物を与えても大丈夫そう。
イカと玉葱の天ぷらなんて最悪な物を盗み食いしたけど下痢する事もなかった!
良かった~\^o^/
血筋に似合わないこの食い意地、生命力を感じられて気に入ってます♪
いざとなった時、食い意地がはってる子は強いのです。
ただ誤食には要注意だ~~☆

by tohya_i | 2008-02-08 13:39 | ケアー

<< 成長?してる   ホメオパシーケアー 2日目 >>