「ほっ」と。キャンペーン

4歳になりました☆

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

うちの王子様、8日でめでたく4歳になりました♪
本当に時の経つのは早くて毎日毎日「ゆっくり歳をとるように!」と囁いております。
体の成長は止まったけど心の成長は続いてます。
ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて素敵な時間を共有したいですね(*^。^*)
e0087470_23443485.jpg

今年もケーキは人間仕様なのでちょっぴりだけお裾分け・・・とかいってたらベ~ロベ~ロ(+o+)
長いようであっという間の出来事でした・・・私も4歳年とったんだなぁ(T_T)
ところで・・・ケーキ、なんで「リオン」って呼び捨て!?

e0087470_23484318.jpg

体の成長はここで止まってくれないと!
改めてみると結構デカい!?私が小さいってのもあるけど(+o+)
[PR]

by tohya_i | 2008-06-16 23:49 | 竜園

<< 戴きました♪   日々の暮らし >>