バテバテ

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

e0087470_16431685.jpg

e0087470_16431716.jpg

なんでこんなに暑いのかな~~(;´д`)
エアコン負けしてるからつけたくない…でもつけないと暑くて眠れない…ん~ジレンマっ
とかいってる場合じゃないくらい今年の夏バテはかなりヤバイです~
もともと自律神経ヤバめなので身体がついていけてないのはわかります
仕事して猫とウサギのお世話してヨレヨレ~でベッドにばったり(´Д`)
外出も体調不安定でなかなかできない感じでかなりヒッキーな私
長期休暇欲しいなぁ~~(T_T)終日猫とダラダラ寝ていたい~~

猫様Sはまずまず、夏バテはしてないかな
食欲もあるし体重も↑だし
リオン 4.8kg
ルシウス 3.4kg
……ってリオン、ヤバめぢゃ…!?
母もバテバテなのに体重は↑なんだよっ(泣)
涼しくなったらみんなで運動しましゅ
[PR]

by tohya_i | 2008-08-16 16:43

<< 悔しくて悲しい   心の洗濯 >>