「ほっ」と。キャンペーン

ルシ、さよたまへの道4

懸賞 2009年 01月 13日 懸賞

またまた間が開いてしまったけど続きを。

これは絶対おかしい!こんなに何度も引きずるなんてありえない!
獣医へ駆け込む。
「もし1週間経っても引きずるならレントゲン」と最初に言われていたので先ずはレントゲン検査を予想していた私達。
ところが携帯ムービーでルシの歩きを見た先生に言われたのは
「これは明らかに異常ですね。神経的な問題が脳や脊椎にあってそれが麻痺の原因の可能性もあるので大学病院へ行ってMRI検査をしたほうが良い。」
というとんでもない内容だった。
ショックで血の気がひいた・・・
近場の大学病院といってもどれくらいかかるのか、どうやってルシウスを連れて行くのか、車を運転しない私達、色々な事が頭をグルグルしてしまい一旦考えることとした。
でも神経に問題があって麻痺が起きているなら早い方が良いにきまってる!
そこで待合で会計を待つ間に早速予約を取ってもらうことを依頼した。
近くの大学病院は「東大動物医療センター」ということだった。
[PR]

by tohya_i | 2009-01-13 14:28 | 瑠琇主

<< 成長期   新年あけましたね >>