<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

365カレンダー

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

去年は載せられる写真を撮らなきゃ!って思ってるうちに終了した365カレンダー
今年はなんとかpart2に登録できました~♪
といってもこんな時に限ってデジカメぶっ壊れてしまい携帯カメラ。。。。
このカメラ(といっていいのか!?)暗いと思いっきり画像が荒くなるので自然光で撮影したのだけど、こうすると当然真っ黒お目目のキャワユイお顔は撮れないのね~Y(>_<、)Y
ガッツリと悪魔顔のデビルニャンになりました( ̄▽ ̄;)
6月8日に載ってます~。
でね、どうしようかなぁって思ったんだけど吐夢も載せてしまったの。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
捨て猫だったから誕生日がわからなくてわかるのは家にやってきた日と命日だけ。
でも命日ってなんだか悲しくて。。。獣医さんが予防接種証明用に適当に決めた日にちだけど誕生日としてお祝いもした4月15日にしました。
しっかし吐夢もカメラ嫌いでまともな写真がない~~~!!
カメラ向けると目を閉じるか逃げるか引っくり返るか・・・・結局少ない写真の中から選んだのは眠くなっていて剣呑な目つきでカメラ目線な1枚。
親バカなんだけどホンット可愛い子だったの~~!!
ああ吐夢の可愛さ&魅力はあんな写真じゃ表現できない~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
親バカモード炸裂中☆
[PR]

by tohya_i | 2006-06-30 12:02 | 日常劇場

ソウルカラー占い

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

【ソウルカラー占い】
というものをやってみました。
周囲の人のはあたってるなぁ~!って思えるのに自分は。。。( ̄д ̄)。。。そお?
蒼玉いわく「思いっきり当たってるじゃん!」だって。
ちなみに私の結果は・・・・

NEXT
[PR]

by tohya_i | 2006-06-30 01:08 | 日常劇場

Happy Birth Day☆

懸賞 2006年 06月 27日 懸賞

皆様にたくさんお祝いの言葉を頂いたお陰でご機嫌損ねずにすみました竜園の誕生日、
プレゼントもそろってようやくお祝いできました=^-^=
e0087470_18211611.jpg

クリーム・デコレーションは運搬に自信がなかったので選んだバースデー・タルト^_^;
      オレンジ。。。ってことは完全に人間用だニャ!by竜園
      ・・・いやね、美味そうだったからつい・・・
             でも、でも下はチーズだからチビっと舐めさせてあげたじゃん・・・

e0087470_18212770.jpg

    そんでもって、新しい猫BED~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
e0087470_18213738.jpg

           フガフガ~ッ。。。ニャンかにほう気がするニャ☆  
           ね、ね、これは竜園のだよ♪ケーキはどうでもイイよね♪ねっ♪♪
e0087470_18214744.jpg

                   ・・・・そして15分後・・・・
                   オリャオリャ☆
       またたびキャンディー最高~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

         あの・・・もしかしてBEDが変わったって気づいてないんじゃ・・・
         ん??ベッドってな~に?オイシイの?( ̄ο ̄)?
        ・・・いいのよ、うん・・・“オマケ”おもちゃでも喜んでくれたんなら・・・(T▽T)

2日後、我家の王子様は新しいBED気づいた模様・・・気に入ってくれましたヾ(@† ▽ †@)ノ
[PR]

by tohya_i | 2006-06-27 19:09 | 竜園

里親様、募集中

懸賞 2006年 06月 26日 懸賞

猫の里親さまを募集しています。
瞳の大きな、とっても利発そうな三毛猫ちゃんで人間が大好きな子です。
諸事情によって先住猫のいない方が良いと思われますが
理解ある優しい方との縁を待っています。
詳しくはちわ,ムク&その子らをご覧ください。
[PR]

by tohya_i | 2006-06-26 00:00

取り繕ってみました

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

蒼玉が竜園birthday「らしき」事をやってあげよう♪とこんなの作ってくれました。
まあ~大きくなって~~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
今週末、久々に新宿へ出掛けるので美味しそうなケーキをGETしてこようと思います♪
もちろん人間用!ゞ( ̄∇ ̄;)
e0087470_0215685.gif

[PR]

by tohya_i | 2006-06-16 00:22 | 竜園

忙しい~~!!!

懸賞 2006年 06月 14日 懸賞

先月からどうしたわけか色々な事が起こる。
それもどうにもやる気がうせるようなトラブルが続いてお休みがなくなるのです。
もう半月以上フルでのお休みがない。。。(・・,)
こうして日々老骨へし折って過ごしているうちに大変なことが・・!
じ・つ・は今月8日は竜園2歳のbirthdayだったの~(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
しかーーーし!!忙しくて・・お祝い・・・まだ・・してない・・・・・
竜園すまんm(_ _;)m

とかいっている私ですが、ふと横見たら当のお猫さまってば
なんだか腿毛に【オマケ】ついてるんですが!!( ̄▽ ̄;)!!
それってばもしかしてウン〇~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
・・・・ソマリとして唯一(?)自慢なニッカボッカちゃん、さよ~なら~~
[PR]

by tohya_i | 2006-06-14 12:43 | 日常劇場

哀しい噺

懸賞 2006年 06月 02日 懸賞

昨日の朝、ここのところずっと忙しくてベッドで竜園とウダウダとしていたら母がいきなりドアをノックした。こんな時間(といっても9時前くらいだけど)になにかな~?と思っていたら
「前の道で猫が轢かれてる。黒くて玉尾なんだけどクロちゃんかもしれない。」
飛び起きた。
クロちゃんというのは時々ご飯をもらいにくる野良さんでこの春で2歳になった黒猫の男の子。本館のアルバムにちょこっと写真が載っている子。
弱くて他の猫にいじめられてしまう母猫が家の前の工場近くで生んで育てていた。充分な食事にありつけない場所での子育てに見るに見かねてご飯をあげたりして2年たった。
朝ウォーキングに出かけた母がなにげに横を見たらそこに猫が倒れていたという。とにかく確認してあげないと、と母が運んできた遺体を見ても最初はわからなかった。黒い猫はこの辺りに結構いるし、根っから野良のクロちゃん親子はご飯はもらっても決して人間に体を触れさせてはくれない。手をかざしただけで逃げてしまうのだ。
昼間明るい時間に会うことも少なかったから細かな特徴まではわかってなかった。
でもボブテイルの黒猫は他に見たことがなかったんです・・・。
私が電話番として残ることになり交替の父親を待っていると暫くして戻ってきた妹が「やっぱりクロちゃんだったよ」と言った。
前日の夕方にご飯をあげた時首筋の毛が抜けている箇所があって気にしていた。
亡くなった子は同じところが剥げていた。
寒い冬が終わってやっと過ごしやすい春がやってきたのに・・・・。
冬の真っ白な雪の中を散歩していた姿が思い出される。
とってもとっても美しい姿だった。
[PR]

by tohya_i | 2006-06-02 16:31