<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キイロい!

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

e0087470_14501734.jpg

ヤバイ~!
忙しさに紛れてお座なりにしてた竜園のデンタル・ケアー、いま久々によ~く観察したら結構な蓄積ぶり!
奥歯はもちろん、犬歯の溝にも黄色いスジが…(T^T)やっぱり毎日の努力の積み重ねしかないんだろうなぁ。私自身、歯科医とは縁が切れない(顎が歪んでるから(>_<))けど…飼い主に似るっていうけど…そんなとこは似なくて結構よ~!o(><)o
大股開いて爆睡してる場合じゃないんだって!!
[PR]

by tohya_i | 2006-09-21 14:50

忙しいんです(T^T)

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

e0087470_2292154.jpg

人間ヒマな時は退屈までしちゃうくせして、忙しい時っていうのはどうして予定が重なるのか。
何もかもが一度にやってくるんだよね~(+_+)
今月は会社2の決算、竜園の定期検診、ゴスロリ即売会etc.
竜園の体調がちょっと落ち着いてきてるのがせめてもの救いかな。願わくば今月中にシャンプーしたいなぁ。
去年の10月以来だし毛玉ゲロッぴしてたし…の割に綺麗なんだよねf^_^;
毛がない証拠か!?
本猫は飼い主が涼しくなってきてアセってるなんて知ったこっちゃないって感じで階段踊り場の窓からお外拝見の日々。
箪笥タワー使いだす前に洗わなきゃ☆(高い場所は暑いから夏場はいかないのだ)
[PR]

by tohya_i | 2006-09-10 02:29