<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヴィクトリー!?

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

ただいまブートキャンプ中の紅丸くん。
ダイエットが成功してるかは見た目ではイマイチ不明ですが・・・明らかに変化が!
顔つきがね、俄然【男】いや【漢】になってんですよ~~~~っ
クリクリお目めで可愛いお顔が自慢だった彼。
一体どうして!?
e0087470_18484291.jpg

                     最近の紅たん
              ↓ の頃と比べて妙にたくましい面構え(ToT)
[PR]

by tohya_i | 2007-09-30 18:51 | 日常劇場

ただいまブート・キャンプ中!?

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

e0087470_0284211.jpg

e0087470_0313578.jpg

お友達のすけきよさんの愛猫・紅丸くん(アメショー4歳)が蒼玉宅にてキャンプ中です。
本当は2,3日の予定がすけきよさんが腰を痛めてしまって、もしかすると一か月近い合宿になるかも!?
何故キャンプなのか?それはダイエット作戦敢行中だからです。
さあ!今日も運動してシェイプアップだ!!
ちなみに現在7kgらしいので6歳までには理想体重5kgまで落すべく頑張って頂きましょう(笑)
千里の道も一歩から
ローマは一日にしてならず
紅たん、ガンバ!
それにしてもこういうハッキリした柄の子がいなかったので新鮮(+o+)
[PR]

by tohya_i | 2007-09-15 00:32 | 日常劇場

デジカメ買いました

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

欲しい欲しいと言いながら常に後回しにしてきましたがようやく購入に至りました。
機種はFUJIFILMのF31fdというやつです。
正直「あり得ない」ほどダサダサなデザインです・・・でも色々調べると猫を撮るならこれなのかなぁという事で。
専用ケースもあり得ないデザインでどうしようか悩み中。
いっそオーダーで作ろうかな。

大分カメラ意識してますが、珍しく(!)怒った顔じゃないのが撮れたっぽいので試しに載せてみます。
王子様の顔が携帯写真よりは実物に近く撮れるかも~~!?
色合いはちょっと飛んでますが、ま、こんなもんです。
e0087470_111160.jpg
暗いところの撮影がノーフラッシュでもうまくいくようになるといいんですが・・・。
まだよく使い方わかっていませ~~ん(^_^;)
[PR]

by tohya_i | 2007-09-05 01:01 | 竜園