人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘコんでる…

懸賞 2006年 01月 20日 懸賞

ヘコんでる…_e0087470_0125395.jpg

最近あまり良い事がないのです。張切って動画をアップしようとしたけど出来ないし、奮発して買った高い化粧品を暫くぶりに使ったら顔中に発疹が出ちゃう始末…。
竜園は病気もあるけれど無理くり薬飲まされたりするからかションボリしてるみたい(v_v)
余りに気分が落ち込むので心の癒し、ニャン友さん家の可愛いニャンSを拝もうとしたらネットが不調でサイトが開かない。仕方なく以前からちょいちょい覗いてる猫関係のサイトへ…これがいけなかった~!(-.-;)
このサイト、猫と暮らす上で困った事なんかを相談するコーナーがあって、参考にはなるんだけど時々荒れるのが嫌。暫くは平穏だったようだけどまた雲行きが怪しくなってて読んでたらすっごく嫌~な気分になってしまった(T_T)
相談は色々あるけど、なんか…こう…不快な気持ちになる、カチンとくる物の言い方が一部の返信にみられる事があってしばしばファイトが勃発されちゃう。相談者を見下してる、なんて言う人も結構いる。
人の為でなく猫の為という大義で「指導」するのは良いけれど、サイトに来てるのは人間で猫の運命はその人間が握ってると思うと私は不安になってくる。人間の背後にいる猫の為、猫との生活を快適に送れる様にうまく誘導してほしいと祈らずにいられない。
一番嫌なのは己の価値観に固執して他人の価値を頭から否定、非難すること。これをやられると私は昔から弱い。
自分が相談者でもないのにヘコむなんて、結構きてます( ̄▽ ̄;)
口直しにすけきよさん家の紅丸くんをハリハリ。可愛い~(#^.^#)

by tohya_i | 2006-01-20 00:12

<< お薬終了~   GETしました! >>